○○のことって、なかなか見えないから本当に困る。

おはようございまーすーーー!!!

 

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

もう今日から11月!!

 

…今年、もう終わるやん:(;゙゚'ω゚'):

 

 

2022年。

 

やり残したことないかな!?

自分との約束、守れてるかな!?

 

って、急にハラハラしてきましたよ!

 

 

私、カウンセラー活動の中で

まだ自分との約束を守れてないことが1つあって…。

 

今年中になんとかやりたいと思ってます!

 

あとは自分、夫とのパートナーシップのこと。

 

最近の記事にも書いたんですけど、

なんせ私…思っていた以上に

 

自立

 

が強すぎるもんで(;´д`)

 

ぜーんぶ自分でなんとかしようとしちゃうし、

頼れないし、

甘えられないし、

お願いできないし…。

 

ってことは

 

私のために、

 

役に立ちたい!

頼りにされたい!

甘えられたい!

お願いされたい!

俺がいないとダメだな〜と実感したい!

 

という

 

夫が私のために「〇〇してあげたい!」

という

 

男性・夫としての喜びを

奪いまくってる!!

 

ということ。ヤバイ。

 

 

しかも!!

 

夫を頼れてない。

私を助けさせようとしてない。

 

ってことは

 

夫との繋がりが薄い

 

っていうこと…:(;゙゚'ω゚'):マジでヤバイ

 

 

もーー!!

そんなん言うけどさー(←?

 

夫に

 

迷惑かけたくないし、

嫌われたくないし、

負担かけたくないし、

責められたくないし、

拒絶されたくないし、

弱い立場になりたくないし、

なんか負けたくないし、

できない自分を見せたくないし、

そんな自分を認めたくないし、

依存してまた傷つくの嫌だし、

そんなこんなで

 

依存(甘える)自分を出すの、

超絶怖いんだよーーー_:(´ཀ`」 ∠):

 

ちょっとずつできるようにはなってるんだけどね。

まだまだやったみたい(笑)

 

 

今年が終わるまでのあと2ヶ月。

 

この「超!!自立」を

なんとかするべく立ち上がろうと思います!!

 

だってそうした方が

自分が楽になれるの分かってるしね^ ^

 

それはパートナーシップはもちろん、仕事とか人生にも繋がるから。

 

 

それにしても自分が「超!自立」だっていうことを、やっと自覚できて本当に良かった!!

 

実は今年に入ってからすごい2人に指摘されてたんですよね。

 

 

根本師匠とヤタ先輩。

 

 

ほんまに気付かせてもらえて良かった(T-T)

 

気付かないことにはなーんにも始まらないしね。

 

気付かせてくれる人がいるって本当にありがたいなぁ。

 

こうやって自分の今の状態を教えてもらうっていうことも、少しずつできるようになってきた気がするので、

ちょっと自分も褒めとこうと思います(笑)

 

 

さぁ!そしてそしてー!!

 

あなたのやり残してること、取り組むべきテーマはなんでしょう?

 

 

そんなん分からんよー(>人<;)

 

 

というあなた!

 

 

誰かに話して、アドバイスをもらったり、カウンセリングを受けてみるっていう方法が実は1番近道かも。

 

ほら!だって

自分のことって、自分ではなかなか見えないからね。私がそうだったし(笑)

 

 

私じゃなくても全然いいので

他の人の力を使って、今のあなた自身を知ってあげて欲しいなぁ。

 

 

あと2ヶ月、自分がこれからの人生楽しく過ごせるように

 

ちょっと行動してみましょ♪

 

私も他の人の力を借りて

なんとかしようと思います^ ^ 他力本願(笑)

 

 

【明日までの募集です】

残2席となりました♪

今月後半の募集は多分しないと思いますので、迷っている方はぜひー^^

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日はハロウィンでしたね!

私は前日の日曜日に、地域のハロウィンイベントの時間を勘違いしていて息子を激怒&号泣させてしまいました(-_-;)すでに終わってた。

家に帰ってきてからも怒りながら泣き続ける息子。

謝っても全然許してもらえず…。

そんな時!ハロウィンを盛り上げようと購入していたこのアイテムが私を救ってくれました!!

宇宙人?のカチューシャ(100均)

f:id:yoshino119:20221101083136j:image

なぜかこれを気に入った息子。

機嫌を直して、許してくれました!助かったー!!

ありがとう、カチューシャ。

ありがとう、宇宙人(笑)

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村