レスになったのは本来の自分とズレちゃってたから

こんにちは^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

ここ2日間、確定申告に追われてぐったりしていました(笑)

やっと終わりましたー!!本当に今回はギリギリでマジで焦りました(;´д`)

ふー。

 

って、そんなことはどうでもいいんです!

ちょっと聞いてください!!

 

今日はカウンセリングを継続してくださっている方からとっても嬉しいご報告があって^^

朝からずっと興奮してるんです(笑)本当におめでとうございます!!

 

 

でね、私本当に思うんです。

 

自分だけではなくて友達や同期のカウンセラー達、そしてクライアント様の変化を見ていても感じるんですけど。

 

何か問題が起こった時って、

 

「ちょっと私、本当の生き方と今ズレてるよ!だから問題が起きたり苦しくなったりしてるんだよ。早く気がついてー!!」

 

っていう、

 

自分自身からのお知らせ

 

なんですよね。

 

そんなこと言われても、「え??どういうこと??」「そんなわけないじゃん」と思われる方もいらっしゃると思います。

 

でもね、本当にそうなんですよ。

 

生きていく中で、

 

このままの自分では愛されない!

このままの自分では愛する人を守れない!

こんな自分では認めてもらえない!愛してもらえない!

 

こんな風に思ったことってなかったですか?

 

・お母さんを守るために自分が強くならなきゃ!しっかりしなきゃ!!

・周りの人に好かれるために、意見を合わせるようにしなきゃ!

・自分よりも周りの人を優先してあげなきゃ!

・自分が我慢すれば全部丸く収まるんだから、自分の意見は言っちゃダメ!

・自分よりも周りの人が喜ぶ選択をしなきゃ!

・自分には価値なんてないんだから、もっと頑張らないと!資格とか取って、もっと勉強しないと!

・好きな男性の言うことは全部受け入れないと、こんな価値のない私は嫌われる!

・彼氏や夫がいない自分は価値がないし、頼りながらでしか生きていけない!!

 

これは全部私が思ってたこと、持っていた価値観なんですけど。

(こうやって見ると痛すぎる(;´д`))

 

でもこれって、本当の私からはかなりズレまくっていたんですよね。

 

人間ってみんな、生まれた時ってこんな風に思わないじゃないですか。

 

ちょっと考えてみてもらいたいんですけど、

遠慮してたり、気を遣ってたり、我慢してる赤ちゃんっていないですよね。

(いたら逆に怖い)

 

そんなありのままの自分だった赤ちゃんの自分から、成長していく過程で色々なことに傷ついて、悩んで、愛されたくて、

 

本来の自分を変えていくことで、なんとか今日まで生き抜いてきたんだと思うんです。

 

でも今なにか問題を抱えていたり、悩んでいる方、同じような問題を繰り返している方は、

 

その身につけてきたものや価値観を持ったまま生きていくことに、きっと限界が来てるんだと思うんですね。

 

だって本来の自分とはズレちゃってるから。

 

本来の自分とズレてる生き方をしているから、自分と合わないことが次々と起こってきているはずなんです。

 

私の場合だったら、レスとか夫との不仲だったりがそうでした。

 

私にとってのこの問題は、

 

無価値感、自己肯定感低い、罪悪感、他人軸、超依存、我慢、犠牲…

 

『こんな状態の自分が対等な夫婦関係を築けるわけないから!というか生きづらいやん!!早く気づいてーーー!!』

 

という自分からのメッセージだったんだなぁと心から思います。

 

(思えばこれまでに起こってきた問題って、全部そのことを教えてくれていたんだろうなぁ…。

私が全然気が付かずに耐えたり逃げたりしていたので、どんどん問題を大きく深刻にすることで向き合わざるを得なくなりました。ここで気づけて良かったです)

 

 

あなたが今抱えている問題はどんなことですか?

 

その問題をただの問題として扱うのではなくて、自分からの何かのサイン・メッセージだと受け止めてみませんか?

 

ここでちゃんと自分自身と向き合うことで、この先の人生も変わってきます。

 

そして何よりも自分自身を取り戻すきっかけになると思いますよ^^

 

ぜひこの機会にご自身のことを知ってあげてくださいね♪

 

とはいえ1人ではなかなか今の現在地(自分の状態)を知ったり、自分と向き合うことって難しいと思います。

そんな時はぜひカウンセリングをご利用くださいね^^

 

今月の個人カウンセリング、あと1枠残ってます♪

17日に締め切りまーす!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

さてさて、私はもう少ししたら筋トレへ出かけようと思います。

来月写真を撮影してもらう予定が入ったので、その時までになんとか少しでも引き締めたいと思います(笑)

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村