私と夫がレスを解消するために必要な情報

こんにちはー^ ^

 

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

初めましての方はこちらも見てね♪

私のプロフィール

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

 

私、夫側拒否のレスで地獄の苦しみを味わってたんですよ。

 

一刻も早くこのレスを解消して「この苦しみから解放されたい!!」って、本気で24時間思ってたんですね。

 

でもレスの解消方法って、全然分からなかったんです。

 

頼みの綱はネットしかなかったので、徘徊しまくって情報を集めまくりました。

 

色々やってみましたよー。

 

いい香りをさせた方がいいって書いてあるのを見たら、急いで人気のボディクリームを買って塗ってみたり、

 

マッサージしようか?って夫に言ってスキンシップしようとしたり、(断られたけど。余計落ち込んだ記憶)

 

マカをお味噌汁に入れると男性は元気にらしいっていう情報から、すぐにマカを探したり、(バレると思って結局買わなかった。山芋はよく出してた気がする)

 

メイクとか下着とかにも気を遣って頑張ったし、

 

色気が出ることを期待して普段飲まないお酒を飲んでみたり、(酔ったふりしてソファに倒れてたらそのまま放置されて傷ついた)

 

なんか書いてて悲しくなってきた(笑)

もっと良質な情報に出会えてたら良かったのになぁ…(;´д`)

 

とにかくですね、いっぱいレスに関する情報ってネットには出てるんですけど、

 

どれも

 

”私と夫がレスを解消するため”に必要な情報ではなかった

 

んですよね( ;∀;)

 

当たり前なんですけど、人って1人1人違うじゃないですか。

性格も、育ってきた環境も、経験してきたことも、価値観も、好きなものも。

 

同じ人っていないですよね。

 

そんな1人1人違う人間が、縁あって付き合ったり結婚したりするわけじゃないですか。

 

その馴れ初めとか出会い方も違うし、

付き合ったり結婚することになった経緯とか、

2人の関係性とか、

今の状況も、

 

それぞれ違いますよね?

 

「私レスなんです!どうしたらいいですか!?」

 

って私のところにご相談に来てくださる方、本当にたくさんいらっしゃるんですけど(ありがとうございます!!)

 

詳しくお話を伺うと、パートナーとの状況とかレスに対する捉え方とか、結構違ってるんですよね。

 

例えば、

 

Aさん「もう何年もレスで、ちょっとしたボディタッチとかも全然ないんです…」

 

という方もいれば、

 

Bさん「前は毎日のようにあったのに、今は月2回くらいに減ってきて…このままレスになってしまうのではないかと怖いんです…」

 

どちらの方のお気持ちもすごーーーーーく分かります!!!

 

本当に辛いし怖いし不安でいっぱいで、ものすごく勇気を出して私にお話し来て下さってるんだと思うんです。

 

でね、ちょっと想像して頂きたいんですけど。

 

このお二人が同じレス解消に関するネットの情報を見て、実践したとしますよね。

 

お二人ともに同じような効果だったり変化って、起こると思いますか??

 

私は起こらないと思うんですよ。

 

なぜなら、レスの現在の状況や、ご本人の心の状態や持っている性質、ご夫婦の関係性などなどが全然違うからです。

 

ネットの情報で解決できてたら、誰もレスとか夫婦関係に悩んだりしないですよね。

 

でも現状が苦し過ぎて、そこに頼るしかないっていうのは痛いほど分かるんですよ!

私も暇さえあればネットでレスの情報を探してましたし、レスに悩む女性たちが立てた掲示板とか見に行って、役に立ちそうな情報を探してました。

 

(この掲示板に関しては個人的にはあんまり深入りはオススメしません。大体がネガティブな意見だったりして、不安が大きくなってしまうことが多いと思います。

男性側を悪者にして、被害者意識が強くなってしまうのも気をつけたいところですね。)

 

でもどんなに必死に探しても、そこに

”私と夫がレスを解消するための情報

はありませんでした。

 

でもね、ネットの情報の全てが悪いとは全然思ってないんですよ!

役に立つ情報も今はたくさんあると思います。

例えば私のブログとか、ラジオとか。←

 

私はネットで、運良くレス解消のコーチに出会えたんです。

 

男性のコーチで、彼は『自分が奥さんをレスしていた側』の方だったんですね。

 

3年間のレスの期間中、ご夫婦の間で本当に色々なことがあって。

最終的にレスを解消することができたという、私にとっては希望でしかない方でした。

 

それまでレスを解消した!っていう方に出会えなかったから、本当に嬉しかったんですよね。

 

もうコーチは引退されて、どこでどうされているのかは全然分からないんですけど。

 

本当に色々なことを教えて頂きました。

レスしている側の男性の心理などは永久保存版のお宝だと私は思っています。

 

そのコーチも、いろんなご夫婦の奥さまをコーチングされていました。

(レスを解消されている方が本当にたくさんいらっしゃいました!)

 

「大体のレスの傾向は似ている部分はあるけど、やっぱりそれぞれ違う。

だから一人一人に合ったアドバイスやコーチングに意味があるし、ご相談者ご本人の気付きと変化、行動に”夫婦再生”がかかってる。」

 

というようなことをおっしゃっていたと思います。

 

本当にその通りだなぁ…と、私も思うんですよね。

 

ちょっと長くなってしまったので今日はこの辺にしておきたいと思うんですけど、結局何が言いたかったのかというと、

 

あなたに合ったレス解消の情報やカウンセラー・コーチを見つけて、進んでいってくださいね!

ということです^^

 

色々やってみたけど、全然状況が変わらないし、自分が今どうしたらいいのか分からない…という方は、ぜひ先にレスを解消している方に会いにいってもらいたいなと思います。

 

私を選んでもらえたら嬉しいですけど(笑)でも全然私じゃなくてもいいんです!

あなたが話しやすそうな、ピンときた方がいいんじゃないかなーと思います。

 

4年半レスで夫と死ぬほど仲が悪かった私も、両方解決して今は仲良く暮らしています。

 

だからあなたもきっと大丈夫!!

 

あなたが幸せになれる近道が、きっとありますからね^^

 

ご自身のために、ちょっとだけ勇気を出してみてください。

それで何かが変わるかもしれませんよ^^

応援しています!!

 

私のカウンセリングもおすすめですよー♪(盛大な宣伝)

8月は残り2枠です!

 レス解消や夫婦仲改善したいあなたへのカウンセリングメニューはこちらです♪

カウンセリングメニューはこちら

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

やらないといけないことを後回しにしてしまうクセがあるんですけど、そのことで今日は自己嫌悪に陥っていました(>_<)

ブログも書けたので、とりあえず自分を褒めながら夕飯を作ろうと思います。

___________

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

レスお悩み相談室の回答はこちら  

 

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村