レスは解消できる。みんなどうしたらいいのか知らないだけ。

こんにちはー^ ^

 

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします!

 

初めましての方はこちらも見てね♪

私のプロフィール

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

 

レスで不仲だった期間。

その間は自分の心も、見えてる世界も、ずっと灰色だった。

 

さみしさも嫌というほど感じて、それがつらすぎて。

 

なんとか今すぐ温もりと安心が欲しくて、

どうにかして夫を思い通りに動かしたいと思ってしまう。

 

それと同時に、

私のこんな気持ちに気付きもせず、

ずっとスマホでYouTube見たりゲームして、

私に対する興味はなにもなさそうにしている(そう見える)夫への怒りが止まらなくなる。

 

自然と私の表情は険しくなって、口から出てくる言葉はトゲトゲしいものばっかり。

 

そんな私に対して夫は不機嫌になって怒り出す。避ける。

 

更にさみしさと悲しさが大きくなって、同じ空間に居たくなくて家から飛び出す…

 

 

こんなこと、ありませんか?

 

私はありました。

 

一緒にいるのに遠く感じる。

 

表面上はそれなりに仲良く過ごせる時もあるけど、暗くて重たいものが2人の間には横たわっていて近付けない感じ。

 

夫と心が繋がれてなかったから、体の繋がりを必要以上に求めてしまっていたところもあったかもしれない。

 

でも、それさえも叶わなくて、どうしたらいいのか本当に分からなかった。

 

夫のことが大好きなのに、

レスの苦しみを分かって欲しくて助けて欲しいだけなのに、

伝わらない苦しさ。

 

夫の気持ちも分からなかったし、この状態からどうやって抜け出したらいいのかも分からなくて、途方に暮れてた。

 

そんなあの時の自分に伝えたいこと、

あの時に知りたかったことを、

 

今悩んでいるあなたに伝えたいです。

 

レスは解消できる。

私も含め、絶望的な状況から解消できてる方はたくさんいます。

 

でも知らないことがたくさんあったり、1人で頑張らないといけない状況で、

みんな進みたいのに進めない状態なんじゃないのかな…と思うんです。

 

少しずつでも私の経験や学んできたことを伝えていけるように、準備していきますね!

 

 

・9月のカウンセリングは近々募集予定です!

お急ぎの方やご予約ご希望の方は、お気軽に公式LINEかお問い合わせフォームからご連絡下さいませ^ ^

___________

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

レスお悩み相談室の回答はこちら  

 

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村