レスと不仲だった頃の私#16【予想外の転機】

こんにちはー^ ^

 

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

初めましての方はこちらも見てね♪

私のプロフィール

私のレス解消のプロセスはこちら

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

前回の話はこちら

レスと不仲だった頃の私#15

 

レスと不仲だった頃の私#16【予想外の転機】

 

「なんとかしようと思ってる。」

 

夫のその言葉を信じながらずっと待っていたけど、結局何も変わらないまま月日は過ぎていきました。

 

いつも口ばっかりやん。

嘘つき。

 

やっぱり何か環境を変えないと。

私が出ていったら夫も真剣に考えるようになるかもしれない。

 

私は1人で暮らす物件を探し始めました。

 

そんな私の様子に気がついたのか、ついに夫が動き出しました。

 

 

久しぶりに夫の方から来てくれたんです。

 

 

わー!やっと来てくれた!めっちゃ嬉しいー!!良かったーーー!!

 

…ってなるのかなと思っていたのですが、

 

現実は全然違うものでした。

 

 

夫はものすごく無理をしている様子で、ずっと苦しそうだったんです。

 

 

私、こんなに夫を無理させてるんだ。

こんなに苦しめてるんだ。

私が求めていたのはこんなのじゃない。

全然嬉しくない。

これだったらない方がマシだ。

 

本気でそう思いました。

 

ずっと欲しかったものだったけど、あまりにも思い描いていたものと違い過ぎて

悲しくて泣きそうになったことを今でも覚えています。

 

(すごく頑張ってきてくれたのに、その愛情を受け取ることがこの時はショックすぎてできませんでした。)

 

私、これからどうしたらいいんだろう…と、また目の前は真っ暗闇。

 

 

それから少し経った頃、大きな転機が訪れます。

 

 

妊娠したんです。

 

 

このことが分かった時は本当にびっくりして。

言葉にできないくらい嬉しかったです!

 

ずっと望んでいたことだったし、レスのつらさの半分くらいは妊活ができない焦りでもありました。

 

私はこの時、

 

まだ無事に出産までいけるかは分からないけど、これでしばらくはレスのことで悩まなくて済む。

 

もし出産までたどり着けたら、ある程度落ち着く頃にはレスを解消できるように夫との仲を良くしておきたい!

 

レス解消のコーチのブログを読んだり読書を続けて、仕事も頑張って、夫に依存しないように頑張ろう!!

 

自分の機嫌は自分でとって、自分を楽しませるようにしていこう!

 

自分の中でこんな決意をしました。

 

妊娠中は色々と大変なこともあったのですが、運良くなんとか乗り切れて。

 

夫との関係も改善の方向へ進んでいきました。

 

レスのつらさから一時的に解放された私は、かつての穏やかさを取り戻していたんですね。

 

いつも何か言いたげな雰囲気や、悲しい視線を夫に向けていた私でしたが

それがなくなって夫も笑顔が増え、何気ない会話で笑い合えるようになりました。

 

私はそれもすごく嬉しかったです。

 

妊娠期間中も学びを忘れてはいけない!と思っていたので、読書も続けていました。

 

私の価値観や観念をガラッと変えてくれたり、男性心理への理解を深めてくれる本と出合えたので、かなり充実した時間を過ごせていたと思います^^

 

 

夫との関係もうまくいき出していたので

 

出産後落ち着いたら、このままレスも解消できるんじゃない?

 

とのん気に思っていました。

 

でもそんなに甘くはなかったんですよね。

 

出産後、落ち着いた頃から再び私の苦悩が始まります。

 

 

続きます!

レスと不仲だった頃の私#17

 

別居の物件を探したら私もレス解消できるかも!?と思ったあなた!そんなことしなくても、ちゃんと根本的な問題を見つけて取り組めば解消できますよ^^あなたの根本的な問題を見つけるカウンセリングはこちらです↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

急に冷えてきて、なんか秋を通り越して冬みたいと思っているのは私だけですか??

この時期の服装が難しくて毎年困ってるんですよね。明るい色のあったかいカーディガン欲しいなー

___________

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

レスお悩み相談室の回答はこちら  

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村