カウンセリングって、受けたら本当に変わるの!?

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

カウンセリングって、受けたら本当に変わるの!?

 

ありがたいことに、ここ数年私は毎月カウンセリングをさせて頂いてます。

 

このブログを読んでくださっている方の中には

 

正直、よしのさんのカウンセリングって本当に効果あるの!?

いいことあるの!?

正直高いし、だまされたくないんやけど!

 

って、思ってらっしゃる方もいるかもしれません。

 

お気持ちめっちゃ分かります!

 

私もレスと不仲に悩んでいた初期のころ、

 

えっ!?この悩みを相談するのにお金払うの!?

それでなにも変わらなかったら最悪やん!!

 

って思ってましたし、めちゃくちゃ抵抗がありました。

 

レス解消のコーチのコーチングを受けるのも、なんだかんだで年単位の期間悩みに悩んで。

 

コーチが引退する最後の募集でやっと申し込みボタンを押せました。

 

申し込んだ後も、

 

ほんまに大丈夫かな!?

連絡ちゃんとくるんかな!?

怖いことにならへんかな!?

 

と、心臓がバクバクでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

なので、カウンセリングは気になってはいるけど、申し込むのはちょっとな…

 

と思う方の気持ち、私はすでに体験しているつもりです^ ^

 

自分のデリケートな悩みを誰かに話すことって、抵抗があって当然だし、怖く感じると思います。

 

私もものすごく勇気を出してコーチングをお願いしたことを、今でも鮮明に覚えています。

 

なので、私のカウンセリングを申し込んでお話しに来てくださる方に対しては

 

「本当に勇気を出して下さったんだなぁ」

 

と、毎回感謝の気持ちでいっぱいになります^ ^

 

(私を信じて下さって本当にありがとうございます!)

 

私も初めて申し込む時はめちゃくちゃ怖かったんですが、

「ほんまにあの時勇気を出して良かった!」

って今でも思ってるんですよ。

 

だから今カウンセラーやってるんですけどね^ ^

 

私がコーチのコーチングを受けて良かったこと、変われたことはこんな感じでした。

 

・1人じゃない絶大な安心感

・自分の現在地や課題、問題点が分かる

・つらいことや迷うことがあっても報告できる

・報告したことに対するコーチからの返信で現状が理解できるし、今やることが分かる

・私に必要な情報を的確におすすめしてくれる

・夫の心境を細かく説明してくれる

・どんな時の私も認めて受け入れてくれた

・私の良い変化に気付いて教えてくれる

・妄想の暴走を止めてくれるので、穏やかな気持ちで過ごせるようになった

・安心感があるおかげで、夫への接し方も変化した

・何かあっても報告できる心強さから、勇気を出して夫に対して行動できるようになった

 

めっちゃあるやん!

書いててビックリしました(笑)

 

そう、でもこんな感じで

 

コーチがついていてくれることによって、私自身の心の安定がものすごくアップしたんですね。

 

つながれる効果は絶大です!!!

 

それまでは夫にばかり向いていた意識や感情も、コーチのおかげで分散されて

 

夫と私の心のバランスが自然に整ったんです。

(自立と依存のバランスが良くなったイメージ)

 

それだけで夫との関係性って変わるんですよ!不思議なんですけどね。

 

これだけでも本当に大きな変化だったと思います。

 

あと、これは私だけかもしれないんですけど

 

「絶対に元を取る!!!!」

 

という気持ちで、コーチにめちゃくちゃ質問したり、報告していました(笑)

 

お金払ってるんだし、それをムダにしたくないじゃないですか?

 

だから必死になりましたし、その分新しい気付きがあったり、行動できるようになりました。

私は自分がレスと不仲に悩むようになってから、本当に時間とお金をかけてレスや男性心理、心理学を学んできました。

 

コーチングを受けたのもその一つです。

 

実践や行動も少しずつ積み重ねていって、その結果

 

レス解消と夫婦仲改善

 

が叶ったと思っています^ ^

 

今も夫との仲の良さは毎日更新中だと感じてますよ♪

(ケンカも時々しますけど(笑))

毎日がつらすぎて、先が見えなくなっている方もいるかもしれません。

ですが、

 

レスは解消できるし、夫婦仲も改善できます。

 

自分で自分を幸せにしてあげることができるようにもなれます。

 

三原よしののカウンセリングに来ていただいたら、

・あなたの現状が分かります

・ご主人の状態や心境を解説します

・今つまづいているところが見えます

・あなたの向き合うことが分かります

・あなたのめざす目的地(レス解消・夫婦仲改善)の設定をします

・そこに行くまでの道を一緒に考えます

・あなた自身が変化していきます

・いつもあなたを真剣に応援します

 

1ミリでも私のカウンセリングが気になっている方へ。

 

きっとこれまで悩みながら、ずっと頑張ってこられたのだと思います。本当にすごいです!

 

1人で頑張るのもとても素晴らしいことだと思うんですね。

 

でも、自分1人では見えないこと、気付けないこと、動かないこともたくさんあるのではないでしょうか。

 

自分のことは自分が1番分からなかったりします。

(これは本当です。なので私も困った時はカウンセリングを利用します^ ^)

 

もし今、レスや不仲の不安が大きすぎて抱えきれずにいるのでしたら。

もしレスや不仲に長い間悩んでいて、心の中で涙を流しながらすごしているのでしたら。

 

ぜひ一度私のカウンセリングにいらしてください。

 

私とつながることで、今の現実に変化を起こしてください。

 

そして元をとっていって下さい!(笑)

私もあなたに元以上のものを取っていただくために真剣に向き合いますし、

現状を知るため、あなたの心の奥にあるこえを聞くために、たくさん質問もしていきます!

 

カウンセリングの中では、これまで無意識に思い込んでいたことや気付かなかったこと、新しい道が見えるかもしれません。

 

何度もいいますが、

 

レスは解消できるし、夫婦仲も改善できます。

 

自分で自分を幸せにしてあげることができるようにもなれます。

 

私自身がそれを経験してますし、私のカウンセリングを受けてくださった多くのお客様も、その姿を見せて下さっています!

お客様からのご感想

 

私はなにも特別ではないです。

優秀でもなかったです(笑)

依存とか他人軸とか、結構ひどい方だったと思います(;´д`)

 

でも、レス解消も夫婦仲改善も叶える事ができました。

 

1人でも頑張れる!独学でなんとかする!

という思いを手放したことで、新しいものが入ってきて変化が加速しました。

 

あなたもそれを体感してみませんか?

 

その第一歩を、ぜひ踏み出しに来てください。

私が全力でサポートしますね!

 

こちらのカウンセリングでお待ちしています♪

(15日に受付は終了しますのでご注意くださいね)

 

吹き出し左側用のアイコン

うちの夫、今ゲームにめちゃくちゃハマってるんですよ。FF7のリメイク作品なんですけど(分かる方はお友達になれそう♪)昨日は徹夜でやっていて、今日も起きてからほぼゲームです。いつものことなのですが正直ちょっと引いてます(笑)レスの最中の頃だったら、ゲームを死ぬほど恨んでただろうなぁ(笑)

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村