今年もあなたの「愛」は素晴らしかった

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

今年もあなたの「愛」は素晴らしかった

いよいよ年末ですね!

今日が仕事納めの方も多いのかな?

 

この時期になると1年を振り返ったりしませんか?

私はさっき振り返ってました(笑)

 

あなたにとってはどんな1年でしたか?

色々感じてらっしゃることや、思うことなどあると思います。

 

レス解消したかったけどできなかったー!

とか、

苦しさばっかりの1年でしたー

とか、思い描いていた理想とはかけ離れた1年だった方もいらっしゃるかもしれません。

 

でもね。

 

このブログを読んでくださっているあなたはきっと、レス解消や夫婦仲を改善しようと一生懸命頑張ってこられたのではないかなーと思うんです^ ^

 

パートナーからの愛情を感じられなくて不安な時や、

ずっとこのままなんじゃないかと絶望した時、

"こんな自分だからダメなんだ"と激しく自己否定した時もあったかもしれません。

 

だけどこんなに苦しいのに頑張れたのって、なんでか分かりますか?

 

それは

 

あなたの中に

「パートナーと幸せになりたい」

「自分自身を幸せにしたい」

という、

「愛」があったから。

ご主人や彼のことを愛してるから。

もっと愛したいから。

自分自身のことも愛したいから。

 

あなたの中の愛が、とても大きいことを知って欲しいんです。

だからこんなに苦しくても、今年1年を頑張ってこられたんじゃないのかなって思うんですね。

 

思ったような結果が出なかったかもしれない。

そんなに変わらなかったように感じているかもしれない。

 

でも、この1年頑張ったご自身のことを認めてあげて欲しいし、これでもか!っていうくらい褒めちぎってあげて欲しいんです!!

 

こんなになかなか頑張れないですよ!

 

すごくツライのに、ちゃんと向き合おう、なんとかしようって思えないことも多いです。

 

あなたは愛のかたまりだし、本当に頑張り屋さんです。

 

この1年のご自身の頑張ったところ、愛からの行動を振り返ってみてください。

 

彼のために何回、ご飯を作りましたか?

彼のために何回、洗濯物を洗いましたか?

彼のために何回、笑顔を見せましたか?

彼のために何回、苦しい気持ちを抑え込みましたか?

彼のために何回、変わろうとしましたか?

 

これらは全てあなたの愛です。

 

ネガティブなところではなくて、これらの自分の中にある愛の数を数えてみてください。

 

今年もあなたの「愛」が素晴らしかったことに気付いてください^^ほんまに!

 

来年はもっと、パートナーのことも、そして自分自身のことも愛していきましょう♪

そしてパートナーと、もっともっと愛を感じあえるようになっていけるといいですね^^

 

あなたならできます。

 

なんせ”愛のかたまり”なので^^

 

あなたと彼の愛が循環していけるように、私もサポートしていきますね。

私自身もっとみなさんを愛したいし、与えていきたいなーと思っています。

 

一緒にさらに大きな愛になっていきましょう♪

 

※今年の業務は一応今日で終了なのですが、30日(金)に今年最後のstand FM(ラジオ)を更新します♪

 

年末年始の過ごし方や、これをやってみてはどうかな?という簡単な提案など話してますので、スキマ時間などにぜひ聞いてみてくださいね^^

 

 

・来年私が全力でみなさんに愛を与える講座はこちらです↓

レスでお悩みの方は絶対に受講された方がいいですよー♪

・カウンセリングは1月半ばから受付再開予定です!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

吹き出し左側用のアイコン

やっともう一つの仕事の区切りがつきました!まだ少しやることは残ってるのですが、そんな大変でもないので一安心♪やっとホッとできましたー!!来年は講座の準備を頑張ります^^

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村