"2人"のことなのに"1人"で動いちゃってない?

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

"2人"のことなのに"1人"で動いちゃってない?


こんにちはー!

金曜日がやってきましたね^^

 

今週はなんだか色々なことがうまく噛み合わなくて、モヤモヤが心の中にうずまいておりました(笑)

 

明日から2日感はとあるセミナーのスタッフというかサポートをしにいく予定です。

たくさんの方のエネルギーに触れて、このモヤモヤが昇華されることを祈っています(←マジメに仕事しろ_:(´ཀ`」 ∠):)

 

さてさて!今回のスタエフ(ラジオ)は

 

"2人"のことなのに"1人"で動いちゃってない?

 

ということについてお話ししましたー!

 

 

レス解消や妊活など、結婚生活は

 

基本「2人」でのこと。

 

でもでも、「1人」でなんとかしようとしちゃってる方が多いのかも!?と感じています。

私もそうだったのですが、それだとうまくいかないんですよね。

 

パートナーとの心のつながりが切れていたり、その前に自分自身とうまくつながれてなかったり。

 

「1人」→「2人」。「私」→「私たち」。に単位を変えて、考えてみませんか?

 

20分間くらいでお話ししています^^

 

#91 "2人"のことなのに"1人"で動いちゃってない?

https://stand.fm/episodes/65cead311f4173814a3a1834

 

ぜひ聞いてくださいねー^^

 

吹き出し左側用のアイコン

昨日モヤモヤを晴らすために映画(ゴールデンカムイ)を観に行ったのですが、子どもの帰宅時間が変更になっていたらしく、残り30分を残して慌てて帰ることに…(涙)

ちゃんと確認していなかった自分が悪いんですけど、余計にモヤモヤして泣きたくなりました(>人<;)山崎賢人は想像以上にカッコ良かったです♪

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村