あなたが苦しいのは「他人軸」になってるからかも!?

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

#92 あなたが苦しいのは「他人軸」になってるからかも!?


こんにちはー!

祝日の金曜日ですね^^

 

3連休はどこかへお出かけされる方も多いのかな?

私は今日は学びのため、横浜へ行っております。

なので、こちらのブログとスタエフ(ラジオ)は予約投稿となります♪

 

朝5時おきで新幹線に乗っている予定なのですが、私ちゃんと起きれてるかな…( ;´Д`)

 

 

さてさて!今回のスタエフは

 

あなたが苦しいのは「他人軸」になってるからかも!?

 

ということについてお話ししましたー!

 

最近個人的に、私のブログを読んでくださっている方やお客様のテーマは

 

「他人軸」「自分軸」

 

なのでは!?と感じているんです。

 

こんなことえらそうに言ってますけど、少し前まで私「超」がつくほどのバリバリの他人軸でずっと生きてたんですよ(笑)

 

だからずっと生きづらかったし、

毎回彼氏や夫から雑に扱われるようになってたし、

自分がどうしたいのか分からなくなってたりしてたんですよねー。

 

そんな私も自分軸を取り戻してからは、

 

かなり楽に生きられるようになって、

夫も今の私のことが大好きみたいだし、

私もやりたいこと自由にやらせてもらっていて、

 

本当にいいことしかないです^^

 

パートナーとのこと(レスや不仲)でお悩みの方は、もしかしたら「他人軸」になっているのかもしれません。

 

#92 あなたが苦しいのは「他人軸」になってるからかも!?

https://stand.fm/episodes/65d69a748fab3af9b2bb31dd

 

ぜひ聞いてくださいねー^^

 

吹き出し左側用のアイコン

ここ数日間、ずっと目の奥がじーんと痛い?思い?感じがして、頭痛があったりしてたんですね。で、昨日の夜もちょっとそれがしんどくて、頭をマッサージする熊手みたいなやつで頭皮をゴリゴリしたんです。頭皮めっちゃ固い!!(笑)そのおかげか今日はいい感じです(笑)また後で熊手やっておこうと思います

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村