夫があなたとしない理由

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

夫があなたとしない理由

 

前はあんなにあったのに。

少し前までは安定して誘ってきてたのに。

 

なんで私としなくなったの??

f:id:yoshino119:20240311184056j:image

 

これ、気になったことないですか?

 

私はもうめっっちゃくちゃに気になってました!

 

これさえ分かればレス解消できる!と、当時の私は本気で思ってましたねー。

 

「原因」があるから「結果」がある。

だから、レスになってるのにも原因がある。

それが分かれば対処できるはず!

 

その為になんとしてでも、夫が私としない・できない理由を聞き出さなくては!!!

 

と、必死でした_:(´ཀ`」 ∠):

 

レスがつらすぎて耐えられなくなった時、泣きわめきながら、

 

「どうしてできなくなったの!?」

「私に改善ところがあるなら言ってほしい!」

「本当のことを教えて!!」

 

私が納得できる答えを聞けるまで、何度も聞いたような気がします。

 

そのうち夫もイライラがMAXになって、怒鳴ってその場を去る…ということが数ヶ月に一回くらいのペースでありました。

 

このやりとりも夫婦仲を大きくこじらせたんですけど(;´д`)

 

夫は私が何度聞いても何も答えてくれなかったし、

 

「聞いたら何でも教えてもらえると思うな!!(怒)」

 

とも言われたんですね。

 

私は教えてもらえない意味が分からず。

 

パニックと爆発しそうなイライラで、なにかを大声で叫んだような記憶があります(笑)

f:id:yoshino119:20240311185425j:image

言えないということは、なにか大きな秘密があるに違いない!

 

そう思った私は、

 

男性がパートナー(女性)とできなくなる理由

 

をめちゃくちゃ研究するようになりました。

 

レス解消のコーチ(男性)の例を見たり、質問したり、

男性心理を勉強したり、

他の拒否している側の男性のことをリサーチしたり、経験を聞かせてもらったり。

 

なるほどなーと思うこともあれば、

え?そんなことで!?と思うこともあり。

 

ほかにも私が想像もしていない理由からレスになっている男性もいて、「深いなぁ…」と感じてました。

 

 

これまでの私の

「パートナーを拒否する男性の理由」

の研究結果を報告しますと、

 

人それぞれ違う

 

です!

 

本当に、夫婦やカップルの数だけあると言っていいくらい。

 

拒否している側の男性ですら、自分がなんでできないのか分からないことも多々あります。

f:id:yoshino119:20240311185444j:image

1月に私が開催したこちらの講座に参加してくださった方はご存知かと思うのですが、

 

レス解消に

「レスになった理由」

は、重要ではないんですね。

 

もし今あなたが、「彼がレスになった理由」をめちゃくちゃ気にしていて、見つけようとしているのでしたら。

 

それはあんまり意味がないので、やめた方がいいですよーとお伝えしたいです。

 

レス解消に大事なのはそこ(レスになった理由)じゃないから。

 

その時間を違うことに使うことをおすすめします♪

 

で、レスになった原因がどちらかにだけあると思ってるとしたら。

それも間違いだし、遠回りなんですよねー。

 

ここでこじらせたり、前に進めてない方、結構います。

 

ぜひ覚えておいてください^ ^

 

 

とはいっても現状を知っていただく為に、レスになっている原因が見えた時や感じた時はお伝えさせて頂いてます^ ^

夫や彼ができなくなっている理由や、レス解消に大事なことを知りたいけど分からない…という方は、こちら↓で解決しますよ♪

 

吹き出し左側用のアイコン

レスする男性側の理由や気持ち、その対処法の講座とか興味ある方いらっしゃいますか?

レス解消に特化した講座を作ろうと構想中なのですが「こういうことが知りたい!」ということがあればぜひ教えてください^ ^

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村