#96 自分の気持ちがわからない問題

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

#96 自分の気持ちがわからない問題

こんにちはー!

もう3月も終盤ですね^^

今年はまだまだ寒い日が続いているので、桜が咲くのはもう少し先ですかね?

桜もちを早く食べたいなーと思いながら過ごしています(笑)

 

さてさて、3月も4回目の金曜日がやってまいりました♪

 

今回お話したのは

 

自分の気持ちがわからない問題。

 

自分のことなのに、自分の気持ちが分からない(>人<;)

 

そんなことってないですか?

 

レスやパートナーとの関係に悩んでいる時間が長くなると、特にそう感じやすくなるような気がしています。

 

あなたが自分の気持ちが分からない。
どうしたいのか分からない。

 

そう感じる時は感情をマヒさせているからかもしれません。

 

どうして感情をマヒさせてしまうのか?

感情をマヒさせるとどんなことが起きるのか?

自分の心の状態を知るにはどうしたらいいのか?

 

そんなことをお話しましたー♪

 

#96 自分の気持ちがわからない問題

https://stand.fm/episodes/65e1231b7bde67f85d8e37d6

 

20分ほどで聞いていただけます^^

 

自分の気持ちがわからない!という時にもカウンセリングはおすすめですよ^^私がいろいろ質問させて頂くので、そちらに答えて頂くことでご自身の思いに気付かれる方がとっても多いんです♪

 

吹き出し左側用のアイコン

やっと口内炎が治ってきてめちゃくちゃ嬉しいです!!外からはうぐいす?の鳴き声が聞こえてきて、なんだか嬉しくなりました^^

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村