なかなか状況が変わらなくてしんどくなった時は

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

こんにちはー^ ^

 

連日カウンセリングにセミナースタッフ、新たな学びの時間などでバタバタしております!

 

すごく充実してるんですけどね^ ^

本当にありがたいです。

 

ここ最近急に

自分のルーツと向き合うようなことや、

憧れの人・新しい方とのご縁、

今後の成長につながるようなことが

一気にドドーっと押し寄せてきてます。

 

予想もしてないびっくりするような事も、本当についさっきあったし(>人<;)

 

一体どこへ向かっていくのか不思議な感じがしていますが、この流れに乗って進んでみようと思います^ ^

頭がパンクしそうになってますけど(笑)

 

今ね、やりたいこともたくさんあるんですよ!

 

にじこさんと2人で開催するお話会とか、

レス解消集中プログラム(数ヶ月間)とか、

SNS発信とか。

 

少しずつ整理して実行していきたいと思ってます!

 

にじこさんとのお話会は、4月にできたらいいなーと思っているところ。

 

みなさんいつだったらご参加しやすいのかな?

平日の昼間or夜で考えてるので、またアンケートとりますね^ ^

 

なかなか状況が変わらなくてしんどくなった時は

こーんな感じで私の近況を勝手に報告したのですが、あなたの近況はいかがですか?

 

レス解消に向けてなにか一歩踏み出してみた?

パートナーとの関係になにか変化ありました?

自分自身に嬉しいことを与えてあげてます?

心折れそうなくらいつらくなっちゃってない?

 

うんうん、色々ありますよね。

 

うまくいかないことも多くて、苦しくなる時もあると思います。

でもね、今のこの苦しさは

 

「新しい2人の関係性」

 

を作るために起こってるんだと思うんですよ。

 

お互いに気付かないといけないことや、成長しないといけないことがあるのかもしれない。

 

言ってみれば理想の目的地(レス解消とか夫婦関係ラブラブとか)に向かってる途中なんですね。

頑張ってそこに向かって歩いてるんですよ。

なかなか状況が変わらなくてしんどくなった時には、

・パートナーとどんな関係になれたら理想なのか。

・その理想の状態に行くために、今たりないものは何なのか。

この2つを改めて考えてみて下さい。

 

行き先(ゴール)の設定があいまいだと、何をしたらいいかもわからなくなってしまうし、漠然とした大きな不安でいっぱいになってしまいます(>人<;)

 

私はレス解消したいです!

夫とめちゃくちゃ仲良くなりたいです!

 

という方は、

・レス解消してる自分って、どんな自分なのかな?今と何が違うんだろう??

 

・夫とめちゃくちゃ仲良くなってる私って、どんな気持ちで、どんな表情で、どんな言葉を話してるかな?

と、想像してみてください^ ^

ゴールがよりハッキリ見えてきますし、理想の未来の自分を具体的に想像することができます。

 

これも今の現実を変えていくことに一役かってくれるのでオススメです!

ぜひやってみて下さいね^ ^

 

 

4月のカウンセリング日程は決まり次第こちらのブログでお知らせいたします。

ありがたいことに継続のお客様が増えてきましたので、単発での枠は少なめになるかもしれません。

気になっている方はぜひ今のうちにこちらをチェックしておいてくださいね^^

 

吹き出し左側用のアイコン

とうとう春休みに突入しました。この2週間、乗り切れるか心配です_:(´ཀ`」 ∠):がんばろ

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村