#97 もう「家族」だからできない…ってなんやねん!

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

#97 もう「家族」だからできない…ってなんやねん!

 

はい!金曜日になりましたー♪

 

もう3月も終わりですね!

 

「え?もう今年3ヶ月経ったの??」

 

って、筋トレしに行ってるジムで話している声が聞こえて、私も同じことを感じてました(笑)

 

急に風が春を感じさせるものに変わっていたので嬉しいです^^

髪もバッサリ切ったので、さっぱりしましたー!

さてさて、今週もstandFM更新しました♪

 

「もう家族としか見られない…」

 

こんなことを言われたことってないですか?

 

それってなんでなん?

これ言われたら一体どうしたらええの?

 

と悩んでいる方もいらっしゃるんじゃないかなーと思います。

 

「男女」ではなく「家族」になっている要因を何点か話しました^^

 

#97 もう「家族」だからできない…ってなんやねん!

https://stand.fm/episodes/65ea6448a588387ce2a5d4df

 

30分弱ほどで聞いていただけます^^

ぜひ聞いてくださいねー♪

 

私が家族になってるのってなんでなんだろう?

どうやって抜け出したらいいんだろう?

と出口が見えなくて困っているあなたは、ぜひカウンセリングにいらしてくださいね^^

4月の募集は決まり次第お知らせしまーす♪

 

吹き出し左側用のアイコン
夏以来のショートカットにしました!今の自分的にはこの長さがしっくりきます♪
 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村