夫は妻の願いを叶えたい生き物【男性心理】

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

夫は妻の願いを叶えたい生き物

私ね、つい最近"ある物"を夫におねだりしたんですよ。

 

先月夫にボーナスが出たんですね。

そしたら

「なんか欲しいものあるんか?」

と聞いてきてくれました!

 

うぉおぉぉー!やったぜー!!!

 

すぐに私は頭の中で色々考えたんですね。

 

ファンデーション、ヘアアイロン、洋服、アクセサリー、くつ…

 

これを全部伝えました(笑)

f:id:yoshino119:20240704204011j:image

でも夫は不満そうで

 

「そんなに!?というか、それほんまに欲しいものなんか!?別に無理に欲しいものを絞り出さんでええんやで」

 

みたいなことを言ってきたんですね。

 

「えー!私は欲しいと思ってるで!

洋服もなかなか高くて自分では買うのもなーと思ってるし…」

 

「その服いくらやねん?」

 

「上下で◯万くらい」

 

「たっか!まぁでもそれがほんまに一目惚れしたとか、絶対欲しくてたくさん着るとかやったら構わへんで。

でもなんかちゃうやろ?

そこまでの推しが感じられへんし。

そんなんやったらやめとけや」

 

えぇーーー(;´д`)

って感じだったんですけど、まぁ確かにな…とも思って。

 

同時に、

 

あれ?ってことは本当に欲しいものやったら◯万くらいまではOKってこと??

 

と、私はピンときたんですよ(笑)

 

そこで頭に浮かんだのは、ずっと欲しいと思っていた某有名ブランドのお財布。

 

今のお財布はもう10数年使っていて、かなりクタクタになってるんですね。

 

次買うならこれがいいなーと思っていたものがあったんですけど、なかなか買えずにいました。

 

次の日夫が会社に行ってる時に、ネットでその欲しいお財布を検索しまくって発見!

 

写真と値段をスクショして、

「本当はこれが欲しいです」

と、写真と共に送りました(笑)

 

これね、めっちゃくちゃ緊張しました!

私おねだりするのってすごく苦手なんですよー(;´д`)

しかも高いものって絶対迷惑だと思っちゃうんですよね。

 

これまでも夫は私に色々買ってくれてるんですけど、なかなか1番欲しいものは遠慮して言えなくて。

少しお値段とか妥協したものをお願いしてました。

(あ!でも受けたい学びのお金はもっと大金を出してくれてました。めっちゃお金使わせてた(笑))

最近の学びで

「現実は自分が選んだものでできている」

ということが腑に落ちた私は

 

妥協はあかん!!

私は1番欲しいものを選びたい!!!

 

と強く思ったんですね。

 

なので、またつい妥協しそうになってたんですけど(笑)

ダメ元で本当に1番欲しいものを夫に伝えてみました。

 

返信はなくて、夜になって夫が帰宅。

普段通りな感じだったので

「スルーされてるのかな?それとも買ってくれるのかな?」

と内心ドキドキしていたら

 

「えらい大きく出たな(笑)」

と、私が洗い物をしてる時に言ってきました。

 

「いや、ちょっと遠慮して言えなかったけど、ほんまに欲しいもの言ってみようと思って…」

 

と言うとニヤっとして

 

「ほんまにこれでええんやな?買ったらええやん」

 

と言ってくれました!

 

私が

「ほんま嬉しいわー!ずっと欲しかってん!ありがとうー!!!」

と全力で喜んでたら、夫も嬉しそうにしてました。

(イヤミ言われたけど(笑))

 

あー、やっぱり男性はちょっと無理してでも奥さんや彼女を喜ばせたいんだなーと実感しました。

f:id:yoshino119:20240704204349j:image

私が最初に細々言ってたのも、内心では

 

そんなもんでええの??

俺、もっと叶える余力あるで!

 

と思っていたのかもなーと思います。

 

夫をみくびってました(笑)

 

女性が頼ることで、男性も力を発揮することができるんですよね。

 

私も夫にもっと頼ったり、お願いしていこうと思いました!

 

(つい自立心が出てしまってなかなか甘えられないんですよね。あと依存したらあかんとも思ってるし(;´д`))

 

今回はちゃんと自分の欲しいものをリクエストできたし、

夫も私の喜ぶものを与えることができて、お互いに満たされた感じになれて嬉しかったです♪

 

つい遠慮しちゃうあなたは、ちょっと勇気を出してお願いしてみてね^ ^

 

きっと彼もあなたの願いを叶えたいと思ってますよ♪

 

ウチの夫は数年前まで鬼のモラハラレス夫でしたけど、今ではこんな愛妻家になりました!

あなたもそうなれるカウンセリング、ただ今受付中ですよ♪

 

吹き出し左側用のアイコン

今日は七夕ですね!願い事って考えました?
私は今気付いたので間に合いませんでした(;´д`)

あれ?今日の夜までは間に合うんでしたっけ??
一応今から空に向かって願いを投げかけることにします!叶いますようにー!!

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村