自分の見せたくない部分をさらけ出すのって怖い!

こんにちはーー^ ^

 

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓


 

今日はちょっと暑かったですね!

 

金曜日の今日。

さーて!何の日でしょーうか!?^ ^

 

はい!そうでーす!!

私とにじこさんのラジオ更新の日です♪

 

今夜20時になったらこちらをクリック!

「#46 自分を癒す方法」

https://stand.fm/episodes/633b9fbae1120b4a3640afe6

 

10分程度でお聴きいただける内容となっております。

夜のお供にぜひ⭐︎


 

今日ね、私

「逃げずに勉強しよう!」と思って

とあるセミナーに申し込んだのですが

 

自分の見たくない、見せたくない部分をさらけ出すことになりそうなので

今から怖くて仕方ないです_:(´ཀ`」 ∠):

 

そんでもって、めちゃくちゃ怒られるんじゃないかとも思ってて吐きそう(笑)

 

 

自分が自分で

 

ダメだと思うところ

人より劣ってると思うところ

自信のないところ

情けないと思ってるところ

隠しておきたいところ

見せたら嫌われると思ってるところ

 

を、人に見せるって

 

死ぬほど怖くないですか!?

 

自分自身が自分のそんな部分をなかなか認められないし、

 

できれば誰にも見つからないようにしておきたい。

 

 

だってそんな出来ない自分を見られたら

 

嫌われたり、

馬鹿にされたり、

離れていってしまうかもしれないから。

 

 

これ、私は友達や仲間、そして夫に対しても思っちゃってるなーって気付いたんですよね。

 

そんなガチガチに自分を出せてないわけじゃないんですけど(笑)

 

でも、

「できない自分」

「劣ってると思っている自分」を

必死に隠してるなーって思って。

 

まぁ、周りにはバレてるんですけどね(笑)

 

隠せてると思ってるのは自分だけなんですけど。

 

 

それに、欠点だと思ってるところは

 

魅力だったり、

才能・長所だったり、

その人らしさだったり、

愛されポイントだったりもするんです。

 

…って、自分以外の人には言える(笑)

 

 

昔からのクセで

どーーうしても自分のネガティブなところをなかなかさらけ出せないんですけど、

 

まずはそれを認めるところから

始めてみようと今思いました^ ^

 

できるフリをしてると苦しくなるしね。

 

できなーい!教えてー!!代わりにやってー!

 

って言えるようになると

 

自分が楽だし、

周りやパートナーにも自分を助けさせてあげることができるし、

 

いいことばっかりなんですよね^ ^

 

「助けさせてあげる=愛させてあげる」

ということ。

 

お互い嬉しいですよね♪

 

 

あなたも自分の嫌いなところを隠したり見ないようにして、苦しくなってないですか?

 

そこを認めてさらけ出すと

人間関係、パートナーシップにも

いい変化が出てくると思いますよ♪

 

めちゃくちゃ怖いですけどね…。

でも怖いと感じることほど、

やってみると効果大です!

 

 

だから私も死ぬほど嫌だし怖いしやめたいけど

勇気出してセミナー受けてこようと思います!←どんなセミナー?笑

(開催はまだちょっと先だけどね)

 

また忘れた頃に報告すると思うので待ってて下さい(笑)

 

 

あーでもでもやっぱり怖すぎるし恥ずかしいなぁ(>人<;)

もうやるしかないけど(笑)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日も夕飯を作る時間がやってきました。

今から頑張って焼きそばを作ってきます!もう今日は楽にするって決めてました(笑)

あーでもフライパンのコーティングが完全にはがれちゃってるんですよね( ;∀;)

焦げ付きませんように!!(洗うの大変だから)

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村