【ご感想】自分の「幸せ」を叶えるために自分のために生きていきたいと思います。

こんにちは^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

先日私のカウンセリングを受けてくださった素敵なお客様から、とても嬉しいご感想を頂きました^^

 

ご紹介させて頂きますね。

 

昨日はたくさんお話を聞いて下さり、貴重なアドバイスもさせていただきありがとうございました。

9月に申し込ませていただいた時は、まずセックスレス、スキンシップの少なさに寂しさを感じでいて、それを解消できればと思っていました。

今回改めて申し込もうと思った時、それ以上の問題に膨れ上がってしまっていたので、モラハラ専門のカウンセリングを受けた方がいいのか、色々戸惑いました。

でも、スタンドFMでよしのさんのお話を聞かせてもらっていたり、ブログを拝見していて一度お話させてもらいたいと思っていたのでお願いしました。

自分の思春期の頃からの我慢や犠牲が、今にも自然と引き継がれてしまってること ずっと我慢してきて生き抜いてきて、今ではもう必要のない我慢をしてしまってる その考えはまったくありませんでした。

今もその我慢や犠牲は必要ですか?というお言葉に「必要ないよね」と自分に問いかけてあげるのは、固い扉をこじ開けるような感覚でした。

「自分の幸せ」をあまり考えたことがありませんでした。

「幸せ」ってなんなんだろう。

私は「結婚」「出産」が女性の人生の幸せだと刷り込まれていたので、どうしても「〇〇」「〇〇」は幸せだと思えませんでした。

でも、自分を大切にしてあげること、自分を幸せにすることは、「結婚」に拘ることなくて、「子ども」がすべてではないよね。

自分に起こったことを改めて振り返ってみると、そうやって少しずつ思えるようになりました。

これからは、自分の「幸せ」を叶えるために自分のために生きていきたいと思います。

また困った時はカウンセリングを受けさせてください。

本当にありがとうございました。

 

みほさん

 

みほさん、こちらこそありがとうございました^^

 

みほさんはこれまでの人生の中で、ご自身の大切な方を守るために

自分をずっと後回しにして頑張ってこられたと思います。

(これはすごいことです!誰にでもできることではありません!!)

 

もう十分周りの方を笑顔にするために力を尽くされてきたのではないでしょうか。

 

次はみほさんが幸せになって、周りの方を喜ばせてあげる番ですね^^

 

ご自身の幸せが何なのか。

 

もしかしたら今はそれが見えなかったり、イメージできなかったりして、みほさん自身が探している最中かもしれませんね。

 

今まではそんなふうに「ご自身の望む本当の幸せ」について考える時間は、ほとんどなかったのではないでしょうか?

 

ずっと自分の気持ちを抑え込んで周りの人を優先されてきたと思いますので、みほさんご自身が本当は何を望んでいるのかが、ちょっと見えにくい状態なのかもしれません。

 

(仕方ないんですけどね。みほさんは優しさと愛のかたまりなんですよ^^)

 

ご自身の幸せを見つけるために、まずは

 

「自分とのつながりを取り戻していくこと」

 

これが大切だと思います。

 

 

・自分は今、何を感じているのか。

 

怒っているのか、悲しいのか、辛いのか、寂しいのか。嬉しいのか。

 

を、まず感じてみる。

 

そしてその感情を溜め込まずに外に出していく。

 

・自分は今、どうしたいのか。

 

誰かがこうだから、〇〇しなきゃ!ではなく、

本当にそれは自分のやりたいことなのか。

本当に今やりたいこと、したいことはなんなのか。

 

を、自分自身に聞いてみる。

 

こうすることで、みほさんが自分自身の心とつながることができるようになります^^

 

自分と繋がれないと、望む幸せや生き方も分からないですもんね。

 

もう犠牲や我慢も、みほさんの人生には必要のないものです。

 

みほさんの望むままを、手に入れて大丈夫です。

 

幸せになってくださいね^^

 

いつもみほさんのことを応援しています!

 

ご感想本当にありがとうございました!!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

4月のカウンセリングは今夜18時からブログにて受付開始です☆

ありがたいことに【残2枠】となっております。

(LINEメンバー様は先行予約受付中です♪)

 

4/11(火)18時に更新されるブログからお申し込み頂けますので、ぜひチェックしてみてくださいねー♪

 

カウンセリングの日程などはこちらをご覧ください^^

  

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

夫が最近仕事用のシャツを買い替えたんですけど、洗濯したらシワシワになるタイプのやつを買ってきたんです(怒)

しかも一気に4枚も買ってきたので、アイロンがめんどくさくて仕方ない(;´д`)

ありがとう!とか言ってくれたらまだいいんですけど、なんせ素直じゃない男なので「よくやった!」とか斜め上なお礼?を言ってきます。なんかイラっとする(笑)

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村