【1/23(火)21:00〜】根本師匠とYouTubeライブやります!!

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

みなさんこんにちは!

急にめちゃくちゃ寒くなりましたね。

冬ってこんな感じだったなぁと今ごろ思い出しました(笑)

今朝は息子に掛け布団を巻き取られて、寒さで目が覚めたのでちょっと眠いです。

今日はこちらのお知らせです

1/23(火)21:00〜22:00

私の心理学の師匠である、根本裕幸先生とYouTubeライブをやることになりましたー!!

f:id:yoshino119:20240115095640p:image

当日の視聴はこちらから↓

1/23(火)21:00 「レス解消!心理学から読み解く最短の道のすすみ方」with 三原よしの - YouTube

 

根本師匠はなかなか予約の取れない人気のカウンセラーで、ベストセラー作家でもあります。

 

私はレスで死ぬほど悩んでいた時に師匠のブログと出会い、

初めて読んだ時、ものすっごい衝撃を受けたんです!!

 

え?私がこう思うのって、こんな理由があるからなの!?

 

え!?この悩みって、そういうことだったの!?

 

もっと早く知りたかったよー!!

 

と、驚きと気付きの連続で、師匠のすごさと心理学の深さと面白さに一気にハマりました!

 

「根本先生から心理学やカウンセリングを学んでみたいなぁ…」と思い、勢いで本当に弟子入り。

 

今でも師匠のカウンセリングのすごさに毎回度肝を抜かれてます。

(ぜひ皆さん一度受けて頂きたい!)

 

日本各地でカウンセリングやセミナー、執筆など、とにかく超多忙な根本師匠なのですが、今回私が開催するこちらの講座の為に貴重なお時間を作って下さいました!

 

 

私の講座とYouTubeライブのことも書いてくださってます。ありがたや。

 

Youtubeライブ配信:1/23(火)21:00start! 三原よしのと送る「レス解消!心理学から読み解く最短の道のすすみ方」 – 根本裕幸

 

YouTubeライブでは20分ほど講座の紹介というか、ダイジェスト版のような感じで私からお話させて頂きます!

 

講座へのご質問だったり、根本師匠や私に聞いてみたいことなど、ぜひコメントで送ってくださいね^ ^

お待ちしています♪

 

師匠からも回答してもらえるかもしれないので、それだけでもコメントする価値ありです!!

 

 

…なーんてこんな余裕そうに色々書いてるんですけど。

 

実は私、すでにめちゃくちゃ緊張してるんです(;´д`)

 

ほんまです。震えと手汗が止まらないんです。助けてください(笑)

 

私、これまでの人生でYouTubeライブはまだ1回しかやったことないんですね。

(1回目はにじこさんとのライブ)

 

2回目のライブがまさかの根本師匠とやることになるなんて想像もしていなかったので、人生って何が起こるか分かりませんね。

 

私1人ガチガチになってると思いますが、ある意味面白いものが見られるのではないかと思います。

ぜひぜひご視聴くださーい^ ^

 

吹き出し左側用のアイコン

今日は息子が早く帰ってくる日なので急いで仕事してます!早くお昼ごはん食べなきゃ!!

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村