怒りとストレスで大暴れしてフライパンをゲットした話

今日も頑張っているあなた、こんにちは!

 

4年半の夫側拒否のセックスレスを解消した、

レス解消専門アドバイザー/男心・レス研究家

 

よしのです^^

「数百人の男性側拒否のレスを

解消に導いたレス解消のコーチ」と、

 

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」

 に師事した私が、

 

レス解消のデータ × 心理学で

 あなたのレス解消をお手伝いします!

 

セックスレスを夫婦で本気で解消しましょう^^

 怒りとストレスで大暴れしてフライパンをゲットした話

f:id:yoshino119:20210511104552j:plain


この間の土日、 とうとう怒りの限界を迎えてしまいました。

 

久しぶりの感覚です。

 

もうずーっとゲームばかりしている夫に対して

ストレスと怒りしか感じなくなりました。

 

土曜日の夜に、義実家へ母の日のプレゼントを家族3人で渡しに行ったのですが、

帰ってきてすぐにまたゲームを始めたので

 

「またゲーム…。ほんまにもう嫌やわ。視界に入らないところに行こう…」

 

と、キレそうになるのを抑えながら夫に言い、別の部屋で洗濯物を畳んでいました。

 

そんなイライラしている時に限って、

息子は全然お風呂に入らなくて裸のまま走り回ってるし、

やっと入ったと思ったらずーっと水を出して忍者の修業とかよく分からないことをやり出すし、

リビングからはコントローラーを連打する音が聞こえるしで、

 

怒りとストレスが頂点に達しました。

 

怒りを外に出すために1人で部屋にこもり、

息子の恐竜のぬいぐるみで掛け布団やタンスを叩きまくったり(ぬいぐるみ、ごめん…)

夫に対する罵詈雑言をブツブツつぶやいたりしていました。

 

それでも全然怒りがおさまらなかったので、

息子が寝た後は夫のいるリビングに移動し、ノートに怒りを書き殴りました。

 

ゲームのコントローラーの連打する音を聞きたくなかったので、イヤホンで椎名林檎の曲を聞いていたのですが、それにもかなり癒されました。

林檎様、ありがとう!!

 

 

一心不乱にノートに向かっている私を見て、夫も私の異変に気が付いたのでしょう。

めずらしく早めにゲームを切り上げて、しばらくテレビを見ていたようですが、気付いたら寝室に移動していました(笑)

 

以前私が家出した時に、夫は私の書いたお恨み帳(私はデビルノートと呼んでいます)を偶然読んだことで、大きなショックを受けて深く反省をしていたので、

今回も自分のことを書かれていると察知したのかもしれません。

 

というか、察知しろよって感じなんですけどね(笑)

 

レス気味だからとかいう以前に、この生活なんなん!?

だらしなさすぎるやろ!!!!

家にいる9割の時間ゲームって、バランス悪すぎるねん!!!!

 

と、もうどうしようもないくらいイライラが止まらなくて、ノートを書いていなかったら衝動的に家を飛び出していたような気がします。

 

 

次の日の朝、夫は早く起きてゲームに励んでいたようです。

 

私は起きるのも嫌だったので、お昼近くまで寝てやりました。

 

さすがに体が痛くなってきたので起きると、夫はゲーム、息子はYouTubeを見ていました。

 

声を出す気にもなれなかったので、無言のまま食器を洗っていたら

 

夫がすぐにゲームをやめていました。

 

 

少しは反省したのかな!?と観察を続けていたら、

お昼ごはんにマクドナルドを買ってきてくれました!

 

よしよし、反省したのなら許してやるか。

 

と、機嫌を直して過ごしていたら

 

しばらくしてまたゲームやりだしてました!!!!(笑)

 

 

イラっとしましたが、次の日から夫が数日間泊りがけの出張に行くことを知り、

私はすごく嬉しい気持ちになっていました(笑)

 

なので怒りもそこまで出ず、

優しい私は出張用のシャンプーを小さい容器に詰めてあげたりしていました。

 

それを見た夫がなぜか急に

 

「フライパンと玉子焼き機、どこのやつがいいねん?」

 

と聞いてきました。

 

前からずっと欲しいって言ってたんです。

コーティングがはがれて使いにくくて困ってたんですよね。

 

で、すぐにネットで買ってくれました!

 

多分、ずっとゲームしてた罪悪感と、私への感謝の気持ちと、俺に優しくしてくれっていう気持ちと、色々入っての行動だったと思うんですけど(笑)

 

でもそれはすごく嬉しかったです^^

 

やっぱり嫌なことは我慢したらダメですね。

怒りもストレスもちゃんとその場で出していかないと、体に悪いです。本当に。

 

今回の伝え方は自分的にはちょっとイマイチかなーと思ってるんですけど、

 

結果的にフライパン買ってもらえたのでいいです(笑)

 

 

夫は昨日から出張に行ってくれてるんですけど、

 

めっちゃくちゃ、ストレスフリーです!!!!(笑)

 

私がイライラしてたのって、レス気味だからと思ってたんですけど

 

ただゲームばっかりしてる夫のことが嫌だったんだなって今頃気が付きました(笑)

 

少しだけですが、このゆったりした時間の中で私自身もリフレッシュしたいなーと思います^^

 

早くフライパン届いて欲しいな~♪

 

最後に、息子が母の日にくれたプレゼントを紹介させてください。

幼稚園で頑張って私の顔を作ってきてくれたのですが、あまりの衝撃に忘れられない思い出になりました(笑)

f:id:yoshino119:20210511102805j:image

息子から見た私って…(笑) 

もちろん、ものすごく嬉しかったですよー!

 

 

あなたのレス解消に、このブログが少しでもお役に立てば嬉しいです。

 

よしの

 

お悩み相談コーナーやってます!無料でブログ内でお答えしますので、お気軽にこちらまでお寄せください♪

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村

 

Twitter、細々やってます↓

f:id:yoshino119:20201221205726j:image

 

・男性側拒否のセックスレスにお悩みの方へのメッセージはこちら

 

・あなたのレス解消をサポートするメニューは→こちら

 

・お問い合わせはこちらまで。確認でき次第、お返事させて頂きます。

 

 最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪