自分の存在の大きさ、気付いてる?

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

\続々とお申し込み頂いてます♪/

■レス解消の「最短の道」をすすめるようになる講座を開催します!

2024・1/30(火)20時〜。アーカイブ配信もあります!(1週間限定)

締め切りは1/29(月)18時まで!

お申し込みはお早めに♪

↓↓↓↓

自分の存在の大きさ、気付いてる?

やっと今日大阪へ帰ってきました^ ^

 

帰る時、いつも父と母が新幹線のホームまで見送りに来てくれるんですね。

 

いつもそれが当たり前のように感じていましたが、

"いくつになっても大事に思ってくれてるんだなぁ"

と、数年前からありがたく思えるようになりました^ ^

 

2人とも元気でいてくれることにも感謝です。

 

自分が子どもを持ってから気が付いたことなのですが、私や、孫である息子がいることは両親にとってすごーく幸せなことなんだろうなーと思います。

 

なので、

 

私は大事な存在。

ここにいるだけで両親や息子、夫を幸せにしてるんやから♪


と、両親に会うたびに確認してます^ ^

 

みんな、

"ただここに存在しているだけ"

で、誰かの幸せになれてるんですよね。


あなたはもしかしたら自分のことが嫌いだったり、好きだと思えないかもしれない。

 

自分に価値なんてないし、愛されないと思っているかもしれない。

 

でもね、あかんのよ。

 

そんなん思ってたらあかーーーん!!!(>人<;)

 

ほんまね、それはただの勘違いなんですよ!!!

 

いつも自分のダメなところとか、問題なところとか探しちゃってないですか?

 

それ、あなたを幸せにしてます??

 

そんなことして自分を責めたり、落ち込んだりしても、あなたの価値は変わらないんですよ。

 

どうあがいてもね、大事な貴重な存在なのよ。

 

今はレスされてると感じていたり、愛されてないと思ってるかもしれないけど、

 

それも!勘違い!!!

 

大事で貴重で愛されてる存在なんですよ!!

 

いやいやー…私に限ってはそんなことはないんですよ…

だって実際大切にされてないし…

 

って思うそこのあなた!

 

それ、どうしてそんな現実が起こってるか分かります?

 

それはね。

 

あなたが、あなたの存在を小さく扱ってるから!

自分を大切にしてないから!!

自分を愛してないから!!!

 

だからそういう現実が目の前に投影されて、

あなた、今自分自身をこう扱ってますよねー。

そろそろ気付いてくださいねー。

ほんまにこのままでええのん??

 

って、知らせてくれてるんです。

 

ご主人やパートナーに愛されたいなら、まずあなたがあなたを愛してあげてください。

 

自分を好きになってください。

 

そしたら不思議と現実が変わってきたり、状況が変わってないのに楽になれたりしてきますよ^ ^

 

自分の存在の大きさに気付いてくださいね!

 

吹き出し左側用のアイコン

今月の27.28日(土日です)に、もしかしたら横浜に行くかもしれません。横浜で対面カウンセリングご希望の方、いらっしゃるかな?もしいらしたら↓のお問い合わせフォームか、公式LINEからお気軽に教えてください^ ^

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村