結婚10周年を迎えましたー!!

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

いよいよ今夜です!!

1/23(火)21:00 「レス解消!心理学から読み解く最短の道のすすみ方」with 三原よしの - YouTube


やばいくらい緊張しすぎて今朝から手汗が止まりません!

私のMacBookに汗の跡がつきまくってます(^∇^)もう笑うしかない(笑)

 

ライブの最初には、講座のダイジェスト版を20分間ほどお伝えさせて頂きます^^

コメントして頂けるとすごく嬉しいです!

ぜひご覧くださいー♪

___________________

 

\続々とお申し込み頂いてます♪/

■レス解消の「最短の道」をすすめるようになる講座を開催します!

2024・1/30(火)20時〜。アーカイブ配信もあります!(1週間限定)

1/29(月)18時締め切り。※次回開催は未定です

お早めのお申し込みがおすすめですよ♪

___________________

 

ブログ更新が少し開いてしまってすみません!

講座の準備や今日のYouTubeライブの緊張でわちゃわちゃしております(>人<;)

 

わちゃわちゃしてるんですけど、その間にもパートナーシップに関する講座を受講しに行ったり、結婚記念日をお祝いしたりしてました^^

 

今日は結婚記念日の話を少し。

先日、結婚10周年を迎えました♪

いやー、あっという間でしたね。

 

夫に何かプレゼントしようかなと思っていたんですけど、講座とYouTubeライブのわちゃわちゃであまり考えられず(どんだけ緊張してんねん笑)

 

でも思い出になるだろうし、何かしよう!と思って、記念日当日に手紙を書きました。

 

おしゃれなレターセットとかもなかったので、フツーのルーズリーフに書いたんですけど。(女子力低し)

 

その時に結婚してからの10年間を振り返ったんですね。

 

私の結婚生活はレスと不仲から始まりました。

解消したくて頑張って、その結果ものすごく仲が悪化して、絶望の連続だったことを嫌でも思い出します(;´д`)

 

ほんまに最悪!こんなヤツと結婚するんじゃなかった!!

 

と、自分の運命を呪っていましたが(自分で決めたことなんですけど)

 

でも、私もすごく精神的に幼かったし、夫に依存しまくっていたので、さぞかし夫は大変だっただろうと思います。

 

この10年、よく一緒にいてくれたなーと思いました。

 

レスも不仲もあったけど、それを乗り越えることもできて。

 

今を毎日楽しく幸せに過ごしているのは夫がいてくれてるおかげです。

 

そんな感じの感謝の言葉と共に、

 

「20周年の時には豪華な旅行をお願いします」

 

とリクエストして手紙の最後を締めました(笑)

 

恥ずかしかったんですけどちゃんと渡しましたよー!

 

自分が出かける直前に渡して、逃げるように家を出たんですけどね(笑)

 

帰ってきて夫をみたら、なんか真顔を装ってるんですけど、ちょっと恥ずかしそうな嬉しそうな顔をしてました^^

 

いつも結婚記念日を忘れている夫ですが、今回は焼肉に連れて行ってくれましたよー!

f:id:yoshino119:20240124090243j:image

↑焼肉屋さんで息子に撮ってもらった写真。変な瞬間撮られた(笑)

 

嬉しい10周年の一日でした♪

 

以前は夫から”してもらうこと”で愛情をはかっていた私でしたが、自分からできるようになれたのは本当に良かったと思います。

 

これからも成長、変化しながら、過ごしていきたいと思います^^

吹き出し左側用のアイコン

ライブが怖すぎて久しぶりに緊張で心臓が飛び出しそうです!笑

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村