最短で苦しい感情から解放される方法

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

最短で苦しい感情から解放される方法

こんにちは^^

今日は

 

愛する人が去っていってしまった女性が、とある方法を使って短期間でパン!と吹っ切れた話。

 

今苦しい感情の海でおぼれている。

 

そんなあなたの参考になりますように。

とある小説家の女性の話だったと思うんですけど。

 

その方はとっても情熱的な女性で、めちゃくちゃ大好きな人がいたらしいんですね。

 

お付き合いをしていたのか結婚されていたのかはちょっと忘れてしまったんですが、

 

向こうから別れを告げられて、自分の元から去っていってしまったらしいんです。

 

もう悲しくてつらくて、本当にどうしようもなくて。

言葉では言い表せないほどの喪失感と孤独を感じていたのではないかなと思います。

私もこの気持ちめちゃくちゃわかるんですよ。

一回大失恋してるので。

 

しかも相手に超依存してたから、つかまるところがなくなって不安で不安で仕方なかったなぁ…。

 

そんでもってその彼には新しい女性ができてたので、嫉妬でおかしくなりそうでした。

 

私が今までいた場所に、今は違う人がいる。

 

想像しただけで叫んでしまいそうなくらい悔しくて悲しくて、誰かに依存したい気持ちを抑えられませんでした。

 

半年間不安定になって、朝も昼も夜も泣き暮らしいた苦い過去…。

 

ってそんな私の話は置いといてですね。

 

ちょっと話がそれちゃったんですけど、その小説家の女性も愛する人が去ってしまって本当に喪失感でいっぱいだったと思うんですよ。

 

ここからが彼女のすごいところなんですけど、

 

その悲しい感情を全力で感じながら最大出力で大放出しに行ったんです!

 

なりふり構わず泣きわめきながら街に出て、電柱につかまりながら大号泣。

 

周りの人に見られるのもおかまいなし!

 

自分の中にある

 

感情という感情、

涙という涙を、

 

もう全部感じきって、出し切ったらしいんです。

 

すごくないですか!?

 

私も大失恋したときに、癒されにきたお客様(当時セラピストやってました)につらさを聞いてもらったり、施術中に涙が勝手に流れてくるくらいヤバイ精神状態だったんですけど、

 

さすがに外に出て全力で泣きわめいて、

しかも電柱につかまりながら大号泣ってできなかったなーって思うんです。

 

ふつう無理ですよね!?

 

でも彼女は感情を大爆発させて感じきったおかげで、あんなにつらくて喪失感でいっぱいだった気持ちが

 

サーーーってキレイに昇華されたらしいんです!!!

 

それでパッと気持ちを切り替えて、次の恋を探しに行ったらしいんですけどね。

 

この期間、わずか3日!!

 

この話を聞いた時に、

やっぱり感情って思いっきり感じたら早く楽になれるんだなって思いました。

私は大失恋した時に泣きまくっていたし、怒ってもいたんですけど、なかなかそこまで感情を出せなかったんですよ。

 

もう感じることがつらすぎて。

 

まだ彼とやり直せるんじゃないかっていう期待を捨てきれない時期も結構ありました。

 

連絡しちゃったりね。

 

だからダラダラつらい感情を引き伸ばして過ごしてたんです。

 

私はここから抜けるのに半年かかりました。

 

半年経って、やっと少し楽になれた時は本当に嬉しかったですね。

 

でもそれまでの期間は本当に生き地獄だったので、私ももっと思いっきり感情を感じて爆発させておけば良かったなーって思います。

 

つらい時間は、半年より3日で終わった方がいいですよね。

 

なので今つらい感情の海の中にいる方は、遠慮せずにできる範囲の方法で感情を出して欲しいなって思います。

 

その方が早く楽になれるし、いつものあなたを取り戻せます。

 

近くに支えてくれる方がいるなら、その方に助けてを求めてみてくださいね。

 

私は当時、誰も支えてくれる人、気持ちを打ち明けられる人がいなくて

ものすごくつらかった記憶があります。

 

継続カウンセリングを受けてくださってる方は私にメールしてくださって大丈夫ですし、

こちらのブログを読んでくださってる方は、お悩み相談フォームから気持ちを吐き出してみてくださいね。

 

出すだけでも少し楽になれますよ^ ^

 

あなたのつらさ、苦しさ、不安が、1秒でも早く消えて、楽になれますように。

 

吹き出し左側用のアイコン

苦しい時って、この時間が永遠に続くように感じてしまいますよね。
私もつらくて孤独で、消えてしまえたら楽なのになーって思ってました。
でも吹っ切れてからは、車で元彼とすれ違った時に思いっきり睨めるくらいにまで復活しました(笑)
だからあなたも大丈夫ですよ^^
絶対に乗り越えられますからね!!

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村